[勝敗予想投票]2018年9月24日(月)WBO世界フライ級タイトルマッチ 木村 翔VS田中 恒成

結果は、田中の微妙な判定勝ち(2-0)でした。田中もパンチ力が十分でしたね。ただ、木村はやはり強いですね。後半、両者スタミナ切れぎみでしたが、木村が根性で攻めて挽回しましたね。1人のジャッジは引き分けにつけました。

どなたでも投票できます。
ぜひ、参加して試合を楽しみましょう。

投票後、コメント欄に投票内容とコインアドレス(META MASKのアドレス)を記載していただいた方全員に、もれなくPFP silver コイン(1コイン)をプレゼントします。
また、予想が当たった方は、試合後、PFP silver コイン(10コイン)をさらにプレゼント致します。
ぜひ、コメント欄に記載してみてください。
PFP silver コイン ランキング 王者をめざして、当てまくろう!

コインアドレスがない方は、作ることができます。
コインアドレスの作り方(無料で誰でも使えるGoogle ChromeのアプリMETA MASK)に
ついてはこちら


なお、PFP silver コインは、勝敗予想投票ランキング用のコインであり、ブックメーカー用の
PFP コインとは異なりますので、ご注意ください。
(PFP silver コインは、ブックメーカーにはご使用できません。)

 

予想の結果を1クリックしてください。投票されます(お1人様1票のみになります)。

チャンピオンの木村 翔に、3階級制覇をかけて挑む田中 恒成。
パワーファイター木村に田中のパンチがはたして通用するのか。非常に楽しみな1戦ですね。
ぜひ、投票して予想を楽しみましょう。

 

木村 翔の直前の試合は、サルダールに6R KO勝ちで防衛です。

田中 恒成の直前の試合は、13位のバルドナドという選手に9R TKO勝ちです。

木村 翔は、金メダリストのゾウ・シミンに11R TKO勝ち。井岡より先に倒しちゃったんですね。
これでチャンピオンロードをまい進中です。

 



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA