[勝敗予想投票] 2018年10月13日(土)WBOウェルター級タイトルマッチ テレンス・クロフォードVSホセ・ベナビデス・ジュニア

結果は、クロフォードの12ラウンドTKO勝ちとなりました。序盤静かな滑り出しで、中盤に打ち合いになりましたが、なかなか決定打がでませんでした。12ラウンドにベナビデスを転がしました。もう1回詰めたところでレフリーストップとなりました。まだクロフォードは、ウェルターのパワーがついていないように思いますが、うまいですね。これから、もっと体が大きくなれば、もっと強くなりそうです。ビッグマッチはだれでしょうね。パッキャオでもおもしろいですが、パッキャオがジェフホーンに勝てなかったことを考えると、軽くやられてしまうかもしれませんね。でも、おもしろいことは確かです。



↓12ラウンドは必見

 

↓フルファイトが見れます。

投票後、コメント欄に投票内容とコインアドレス(META MASKのアドレス)を記載していただいた方全員に、もれなくPFP silver コイン(1コイン)をプレゼントします。
また、予想が当たった方は、試合後、PFP silver コイン(10コイン)をさらにプレゼント致します。
ぜひ、コメント欄に記載してみてください。
PFP silver コイン ランキング 王者をめざして、当てまくろう!

コインアドレスがない方は、作ることができます。
コインアドレスの作り方(無料で誰でも使えるGoogle ChromeのアプリMETA MASK)に
ついてはこちら


なお、PFP silver コインは、勝敗予想投票ランキング用のコインであり、ブックメーカー用の
PFP コインとは異なりますので、ご注意ください。
(PFP silver コインは、ブックメーカーにはご使用できません。)



予想の結果を1クリックしてください。投票されます(お1人様1票のみになります)。

ライト級では、キューバの金メダリストのスーパーボクサーであるガンボアを下し、スーパースターの階段を登り始めたクロフォード。スーパーライト級では、4団体統一を成し遂げ、パウンドフォーパウンドに完全に名を連ねることになった。統一後にウェルター級に階級をあげ、パッキャオを退けたくせ者のジェフ・ホーンをあっさり倒して、3階級を制した。クロフォードは、だれもが認めるスーパーボクサーとなった。ファイトスタイルは、80年代のレジェンドのシュガーレイ・レナードやトーマス・ハーンズのような正統派なボクサーでスイッチヒッターといった一風変わったスタイルももっている。スピード抜群のガンボアを下したことからもわかるが、スピードだけでなく、テクニックがピカイチのボクサーだ。相手は無敗のベナビデスだけに油断はできないが、順当に勝てるのか注目の1戦となっている。ここで負けるようなら、かつてのレジェンドのようにミドル級までいくことはできない。

クロフォードをスターダムに押し上げた1戦のガンボア戦。どちらが勝つかわからない大一番。まさか、金メダリストのスーパーボクサーのガンボアを倒すとは。これで勝ったことがクロフォードにとって大きな1戦。ボクシングファンの間で知らぬものがいない存在となった。

スーパーライト級の統一戦も制している。自ら2冠となっていたが、2冠を制したインドンゴを完璧にボディへのカウンターで悶絶させた。



ウェルターに階級をあげてからは、パッキャオを退けたくせ者のジェフ・ホーンをあっさり倒した。パッキャオがクロフォードに勝てるわけがない、と思わせた1戦となった。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA