[勝敗予想投票]WBC世界ライトフライ級タイトルマッチ:拳四郎 VS サウル・ファレス



結果: 拳四郎の判定勝ち(3-0)となりました。
テレビ放送は、当日は井岡の試合の放送の前にダイジェスト放送(わずか1分ほどだったと思います)があったのみでした。後日、深夜枠での放送がありました。




2018年12月30日(日)
WBC世界ライトフライ級タイトルマッチ
拳四郎 VS サウル・ファレス
(この試合は、フジテレビでみることができます。トリプル世界戦です。)

 

拳四郎が、こんなところで負けることは考えにくいですね。軽く勝って、京口との統一戦と進みたいですね。ゆくゆくは、4団体統一にいける逸材ですね。まだ若い(26歳)のが、最大の利点です。あと3年ぐらい勝ち続ければ、そうなるでしょう。とにかく負けないことですね。

前回は、田口が統一戦でてこづったメリンドをあっさり攻略。うまさと若さがありますね。スタミナも全く問題なし。練習してますね。

このころは、大舞台のためにやや力が入っていましたが、いまは力みも抜けてスピードがさえてきていますね。

予想が当たった方には、もれなくPFPsilverCoinを1コインプレゼントしますので、コメント欄にMETA COINアドレスと予想を記載してください。





 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA