[勝敗予想投票]WBOスーパーフェザー級タイトルマッチ:伊藤雅雪 対 イフゲニー・シュプラコフ



WBO世界スーパーフェザー級タイトルマッチ
2018年12月30日、東京(大田区総合体育館)
伊藤雅雪(チャンピオン)VSイフゲニー・シュプラコフ(ロシア、1位)
(この試合は、フジテレビでみることができます。トリプル世界戦です。)



結果:伊藤の7RTKO勝ち

結果、伊藤が7ラウンドで仕留めましたね。このシュプラコフという選手ですが、なんでこんなに戦績がいいのか、わからない選手でしたね。どこかでくせ者ぶりを発揮するかとおもいきや、まったくなにもできずに終わりました。伊藤がスピードがあったとは思いますが、ふがいない相手でもありました。とにかく伊藤にはビッグマッチまで生き延びてもらいたいです。最後は、棄権なのか、レフリーストップなのか、はっきりしない、もやもや感がありますが、伊藤の勝ちはあきらかな試合でしたね。



アウェイのアメリカで、強打者のディアス相手に、まっこうから打ち合い、みごとに勝ってチャンピオンになった伊藤だけに、ここで負けるわけにはいかないですね。まずは、確実に勝って、ビッグマッチにつなげていきたいところです。スーパーフェザーには、ジャーボンテイ・デービスという人気のあるチャンピオンがいるので、統一戦になれば、盛り上がること間違いありません。そのためにも、ここは必ず勝たないとならない試合ですね。



 

相手のシュプラコフは、パッキャオのスパーリングパートナーもつとめたこともあるという実力者。フレディ・ローチのもとでトレーニングを積んだとのこと。戦績も20戦全勝(10KO)というパーフェクトレコード。名前は知りませんでしたが、このふれこみを聞くと、相当の難敵ですね。動画をみるかぎりでは、伊藤の方がスピードはありそうです。伊藤はパンチも切れてますから、楽しみですね。




 

予想が当たった方には、もれなくPFPsilverCoinを1コインプレゼントしますので、コメント欄にMETA COINアドレスと予想を記載してください。





 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA