[勝敗予想投票]WBO世界スーパーウェルター級タイトルマッチ : ハイメ・ムンギア VS 井上岳志



結果、3-0の明確な判定で井上選手が負けました。しかし、試合内容はものすごい打ち合いでしたね。ド迫力のハードパンチャー同士の戦いでした。確かに、ムンギアのパンチが一枚上手だったようには思いましたが、一方的な内容ではないですね。井上選手は、世界とれるかもしれないですね。運もありますから、わかりませんが。


10Rに井上選手のひざががくんときたものの耐え抜きましたね。その前には結構パンチもあてています。
ムンギアも効いたのは間違いないですね。

 


 


↓試合を開催したゴールデンボーイプロモーションの試合後のツイッター

2019年1月26日(土)
WBO世界スーパーウェルター級タイトルマッチ
ハイメ・ムンギア VS 井上岳志
(決まりましたね。スーパーウェルターとは思えない巨体にみえるムンギア。すごいパワーですよ。しかもテクニシャン。どうでしょう。)

 

スーパーウェルターでの対戦をみていると相手選手より大きくみえるムンギア。パワーも桁違いで、階級が違うんじゃないかと思わせるぐらいですね。しかし、パワーファイターじゃないですね。テクニックがすごいです。相手をよく見て、コンビネーションのなかにタイミングよく強打をいれてきます。強敵ですね。



↓2018年9月15日のブランドン・クックとの2度目の防衛戦。3Rでしとめた試合。圧倒しました。

井上選手のことはあまりわかりませんでしたが、この動画がありました。2016年に韓国人とやった試合です。日本タイトル戦、OPBFタイトル戦を見ている方は、ご存知でしょう。パワーはすごいですね。ムンギアはテクニシャンでフェイントやカウンターをうまく使ってきますから、慎重に戦う必要がありますね。一発もらうとあぶないです。

予想が当たった方には、もれなくPFPsilverCoinを1コインプレゼントしますので、コメント欄にMETA COINアドレスと予想を記載してください。





 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA