[勝敗予想投票]WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ: ヘッキー・ブドラー VS 京口紘人



 

WBAスーパー世界ライトフライ級タイトルマッチ
2018年12月31日、中国(マカオ)
ヘッキー・ブドラー(チャンピオン、南アフリカ)VS京口紘人(1位)
(この試合は、地上波のTBSで見ることができまると思います(井岡がメインとなるためダイジェストだけか深夜別枠という可能性もある)。)

結果:京口の10RTKO勝ち
※10R終了後にブドラーが棄権し、京口がTKO勝ちとなった

京口も苦戦するかも、と思いましたが、京口はパンチがあるんですね。井上と同じように、階級を上げた方がパンチ力がでて有利になる選手のようですね。もう1階級ぐらいは問題なくいけそうですね。ブドラーは、まったく相手にならなかったですね。拳四郎とも十分勝負できると思いますね。拳四郎とやるよりも、他の団体IBF,WBOを統一した方がいいような気がしますね。拳四郎も他の団体もとれそうですね。あせらず、4団体統一戦を目指したらどうでしょうか。2人ともいい選手なので、日本国内でつぶしあうのはもったいないですね。





同じジムの田口から統一戦の防衛戦でタイトルを奪ったヘッキー・ブドラー。手足が長く、強烈な連打を打つファイターですね。たちが悪い選手です。手ごわいですね。田口もどちらかというとやりにく選手にあげられる選手ですが、田口にもけっこう打ち込んできましたね。京口にとってもかなりの強敵になりますね。まさに京口の実力が試される1戦になりますね。これをクリアするようなら、拳四郎へ統一戦の話をしても文句ないでしょう。

ミニマムからライトフライに階級をあげてのぞんだ世界前哨戦も圧勝でしたね。パンチはあります。

予想が当たった方には、もれなくPFPsilverCoinを1コインプレゼントしますので、コメント欄にMETA COINアドレスと予想を記載してください。





 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA