[勝敗予想投票]2019年1月18日(金)IBF世界スーパーバンタム級タイトルマッチ:TJ・ドヘニー VS 高橋竜平

結果、高橋のTKO負けとなりました。やはり、準備期間がないと厳しいですね。対策を練る期間がないから、戦略があまりなく、実力勝負だ、と真っ向勝負して散るパターンですね。残念ですね。

やはり、プロですから、勝ってなんぼ、なんですね。少々きたない手も打ちながら絶対に勝つ、という意気込みがないと勝てませんね。噛ませ犬となってしまいます。1週間前に決まった相手ということで、よくあるパターンですね。




 

2019年1月18日(金)、ニューヨーク
IBF世界スーパーバンタム級タイトルマッチ
TJ・ドヘニー(チャンピオン、アイルランド) VS 高橋竜平(10位)

なんと1週間前に世界戦がきまった高橋。かませ犬のような扱いだが、番狂わせを期待したい。岩佐に勝ったドヘニーだが、それほど強敵とも思えない。十分チャンスはあるとみる。

 



↓ドヘニーは岩佐からタイトルを奪還。それほど強い選手とも思えなかったが。



↓高橋竜平の8回戦の試合。基礎のしっかりしたいい選手に見えます。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA