勝敗予想投票:2019年3月16日(土)WBO世界フライ級タイトルマッチ 田中恒成(チャンピオン)VS田口良一(4位)



2019年3月16日(土)
WBO世界フライ級タイトルマッチ
田中恒成(チャンピオン)VS田口良一(4位)

結果、田中の明確な判定勝ち(3-0)となりました。
田口もすでにピークを過ぎた感があり、前回のブドラーとの試合もそうですが、スタミナ切れがありますね。ぐだぐだになり、クリンチの多い試合になります。根性で、打ちまくる感じですが、さすがに倒すほどのパワーがないですね。前半はよかったのですが、中盤から田中におされぎみで試合が進みました。ダウンのない試合となりましたが、田口は、後半グダグダになり、スタミナぎれで倒れそうな状況でした。田口はもう、引退と思われますね。田中は、もう1階級はいけそうですね。

9ラウンドの2分2秒に田中防衛成功のテロップが流れる放送事故があり、ニュースになりました。テレビ関係者も田中の勝ちだろう、と思って準備しはじめた、というミスでしょうね。

ダイジェスト

 

 

木村翔とのタイトルマッチは、年間最高試合となりました。激闘でしたね。木村は相性がいい相手でしたね。一方、田口は、やりにくいタイプの典型でしょう。田中が打ちにいっても、いなされるかもしれませんね。

 


田口は、井上尚弥ともやっていますから、田中のパンチに驚くことはないでしょうね。我慢比べの打ち合いになる可能性が高いですね。田口は、ダウンをなかなかしませんから、田中が田口からダウンをとれるか注目ですね。


田中は、のちにチャンピオンにもなるアコスタを退けてますね。スタミナとスピードでは圧倒。アコスタも田中には到底かないませんでした。


ライトフライの統一王座の防衛戦でブドラーに判定負け。最終ラウンドをダウンをとったものの、前中盤ではパンチが空をきった場面が多かった。


1階級下のライトフライをメリンド相手に統一した田口。

 

投票後、コメント欄に投票内容とコインアドレス(META MASKのアドレス)を記載していただいた方全員に、もれなくPFP silver コイン(1コイン)をプレゼントします。
また、予想が当たった方は、試合後、PFP silver コイン(10コイン)をさらにプレゼント致します。
ぜひ、コメント欄に記載してみてください。
PFP silver コイン ランキング 王者をめざして、当てまくろう!

コインアドレスがない方は、作ることができます。
コインアドレスの作り方(無料で誰でも使えるGoogle ChromeのアプリMETA MASK)に
ついてはこちら


なお、PFP silver コインは、勝敗予想投票ランキング用のコインであり、ブックメーカー用の
PFP コインとは異なりますので、ご注意ください。
(PFP silver コインは、ブックメーカーにはご使用できません。)




予想の結果を1クリックしてください。投票されます(お1人様1票のみになります)。



 



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA