[勝敗予想投票]2019年3月17日(日) IBF世界ウェルター級タイトルマッチ エロール・スペンス(チャンピオン)VS マイキー・ガルシア



 

2019年3月17日(日)
IBF世界ウェルター級タイトルマッチ
エロール・スペンス(チャンピオン)VS マイキー・ガルシア
(WOWOWで生中継を見ることができます(生中継はWEBのメンバーズオンデマンドのみ。テレビでは録画放送をみれます)。)

 

結果、スペンスの明確な判定勝ち(3-0)となりました。
内容的には、思ったより、マイキーがウェルターで通用する、という感じがしましたね。
前半は、互角で、パンチは十分通用するレベルに思いましたね。
スペンスは、安全運転で、ガードをしながら、慎重に戦いましたね。
前半をしのいで、マイキーが打つ手なし、の状況になってから、打ち込んできました。
しかし、マイキーは、もう少し、この階級に体がなれれば、いけそうですね。
スペンスが勝ちましたが、わたし個人的には、直近をライト級で戦っていたマイキーがほぼ互角に
闘っていたのに、驚きましたね。すごいです。
一方、スペンスがそれほど、圧倒的でない状況に、それほど強いとも言えないチャンピオンかな、
という感じもしましたね。
結果的には、予想通りでしたが、内容的には、思ったよりマイキーがすごかった、という結果だったと思います。

 

↓フルファイトが見れます。

 

フェザー級からスーパーライト級まで4階級を制覇し、ライト級では、WBCとIBFの統一チャンピオンにまでなった、マイキー・ガルシア。ライト級でも、そのパンチ力は、目を見張るものがありますね。相手もいなくなりますから、ウェルターに上げたのでしょうが、ウェルターは、強豪ばかりです。しかも、スペンスはウェルターの中でも強いチャンピオンの一人ですね。パウンドフォーパウンドのトップテンにも入っています。まあ、両者ともトップテンに入っていますから、つぶし合いになりますね。ものすごいスーパーファイトになっています。とにかく、マイキーのパンチ力が、スペンスに通用するのか、まさに1ラウンドをみれば、わかりそうですね。要注目の1戦となっています。



 

マイキー・ガルシアのライト級の統一戦。相手のロバート・イースターは、弱い相手とも思えませんでしたが、パンチ力で圧倒しました。これならウェルターでも通用しそう、と思いましたが、ウェルターの中でもスペンスは、パンチありますからね。スペンスのパンチに耐えられるのか、と思いましたね。本当に楽しみな1戦になりました。

スペンスの直近の試合は、1ラウンドで倒しました。強いですよ。

エロール・スペンスのKO集。強いですね。これはすごい。



マイキー・ガルシアのKO集。もちろんすごいですよ。4階級制覇ですから、すごい選手です。

投票後、コメント欄に投票内容とコインアドレス(META MASKのアドレス)を記載していただいた方全員に、もれなくPFP silver コイン(1コイン)をプレゼントします。
また、予想が当たった方は、試合後、PFP silver コイン(10コイン)をさらにプレゼント致します。
ぜひ、コメント欄に記載してみてください。
PFP silver コイン ランキング 王者をめざして、当てまくろう!

コインアドレスがない方は、作ることができます。
コインアドレスの作り方(無料で誰でも使えるGoogle ChromeのアプリMETA MASK)に
ついてはこちら


なお、PFP silver コインは、勝敗予想投票ランキング用のコインであり、ブックメーカー用の
PFP コインとは異なりますので、ご注意ください。
(PFP silver コインは、ブックメーカーにはご使用できません。)



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA