[勝敗確認のみ] 2019年8月24日(土) WBC統一世界スーパーフライ級タイトルマッチ ファン・フランシスコ・エストラーダ(チャンピオン)VS デウェイン・ビーモン

2019年8月24日(土)
WBC統一世界スーパーフライ級タイトルマッチ
ファン・フランシスコ・エストラーダ(チャンピオン)VS デウェイン・ビーモン

※ 勝敗予想は実施しないので、結果情報のみです。
(準備が遅れたためです。パウンドフォーパウンドのトップ10ランカーのエストラーダですから、勝敗予想を実施しないとだめですね。すいません。)

 

結果: エストラーダの後半(9ラウンド)のTKO勝ち

 

順当な結果となりました。ふつうレベルの選手には、負けないでしょう。

スーパーフライ級は、まだおもしろいですね。

 

ローマン・ゴンザレスが、ソールンビサイに負けたとはいえ、この両雄は、いまだに強いでしょうし、このエストラーダ、がいて、アンカハスがいて、そして井岡がいますから、おもしろいです。

 

井岡がニエテスに負けているのが、井岡の評価を下げてしまっていますが、井岡もこのレベルの選手たちじゃないと相手にならないですから、ここに食い込んでいくことは間違いないですね。

とくにエストラーダとやったら、おもしろいですよ。

いい勝負をすることは間違いありませんね。

勝てば、いっきにスーパーフライのトップに君臨ということになります。

目が離せない階級となっていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA