ヘビー級: ウシクが、TKO勝ち






 

WBSSを勝ち上がり、クルーザー級を統一したウシクが、ヘビー級の初戦を勝ちましたね。

 

2019年10月12日(土) アメリカ(シカゴ)
ヘビー級ノンタイトル
オレクサンダー・ウシク VS チェズ・ウィザースプーン

 

結果: ウシクの7ラウンドTKO勝ち

 

クルーザー級を統一して、無敗ですから、パウンドフォーパウンドのランキングも上位に入っていますね。

リング誌では、5位に入っています。

 

今回の試合は、代役になったので、完全な消化試合ですね。

当初は、WBOの上位ランカーのタイロン・スポーン(6位)でしたが、ドーピング違反が発覚して、代役のウィザースプーンになっています。

ダウンはとれませんでしたが、完勝しました。

 

体格が一回り大きい、ジョシュアやワイルダーとやりあえるのか、ある意味楽しみですね。

 

まあ、過去のホリフィールドの活躍を見る限り、いいところまでいくことは間違いありませんね。

 

 

 

 

 

ヘビー級でやれるのか、という動画ですね。

 

ウシクのKO集。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA