スーパーフライ級: 井岡が初防衛に成功







 

ご存じ、大晦日にTBSで、2つの世界タイトルマッチがTV放送されました。

そのうちの1つが、スーパーフライ級のタイトルマッチですね。

 

2019年12月31日(火)、東京(大田区総合体育館)
WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ
井岡一翔(チャンピオン) VS ジェイビール・シントロン(1位)

結果: 井岡の判定勝ち(3-0)

 

 

本サイトでも、勝敗予想は未実施としましたが、そのとおり結果的に井岡の完勝となりました。

内容的には、シントロンが足を使ってアウトボクシング、井岡が追うという展開でしたね。

 

シントロンが突発的に打ってくるパンチをときおり、もらったので、井岡も結構被弾しましたが、

ボディをうまく攻めて、主導権を握っていましたね。

 

ラウンドがもう少し長ければ、井岡が捕まえられたかも、という感じでしたね。

あれだけ、足を使われると厳しいですね。

 

まあ、井岡の脅威となる相手ではありませんでした。

 

ビッグマッチを期待しましょう。

エストラーダ戦を希望しているので、その通りだと思いますね。

 

シーサケット、ロマゴンとやっても、エストラーダが残ってしまうので、エストラーダとやれば、

その他の試合は必要ないということになりますね。

これは、おもしろいです。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA