フライ級: 田中が3度目の防衛成功







 

ご存じ、大晦日(2019年12月31日(火))にTBSで世界戦が2試合放送されましたが、そのうちの1試合が田中の試合でした。

2019年12月31日(火)、東京(大田区総合体育館)
WBO世界フライ級タイトルマッチ
田中 恒成(チャンピオン)  VS ウラン・トロハツ(10位、中国)

結果: 田中の3ラウンドKO勝ち

 




この試合は、勝敗予想はやりませんでしたが、その通りの消化試合となりましたね。

ランキング10位の選手が、田中に勝てるとは思えません。

KOの試合をみせるためのカードでしょう。

 

圧勝ですね。

序盤は、打ち合っていましたが、徐々に田中の圧力でトロハツが下がり始めましたね。

これでは、田中の思うツボ、連続アッパーで終わりでした。

 

田中も、統一戦など、強い相手とやらないと、もはや意味がないでしょう。

そういうレベルにあるのですから、ビッグマッチをもってこないとおもしろくありませんね。

 

正直、このカードでは、役不足ですね。

おおかたのボクシングファンも、それほど興味がわかない試合だったと思います。

強い相手とやってほしいですね。

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA