ミドル級: アンドレイドが3度目の防衛成功







 

ミドル級のアンドレイドの防衛戦がありました。

2020年1月30日(日本時間31日)、アメリカ(フロリダ州マイアミ)
WBO世界ミドル級タイトルマッチ
デメトリアス・アンドレイド(チャンピオン) VS ルーク・キーラー(2位、アイルランド)

結果: アンドレイドの9ラウンドTKO勝ち



 

ミドル級は、もちろん、村田がいるので注目の階級ですね。

 

そして、全チャンピオンがすごいチャンピオンばかりですね。

カネロ、ゴロフキン、チャーロ(兄)、ですからね。

ここに、村田がいるんですから、すごいですね。

まあ、村田は金メダリストですから、肩書からいえば、当たり前ともいえますが、すごいです。

 

このアンドレイドもタレントぞろいのこの階級では、あまり目立ちませんが、なかなかの選手ですね。

パワー、テクニックはなかなかのものがありますね。

 

今回の相手は、上位ランカーですが、しっかりしとめましたね。

 

今後統一戦などがあると楽しみですね。

村田とはやらないでしょうが、他団体のチャンピオンと統一戦となれば、なかなかおもしろいですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA