ミドル級:アンドレイドが判定勝ちで防衛


 

 

本日(2021年4月18日(日本時間))、WBOのミドル級のタイトルマッチがありました。

アンドレイドが、判定勝ちし、4度目の防衛に成功しました。

 

2021年4月17日、アメリカ(フロリダ)
WBО世界ミドル級タイトルマッチ
デメトリアス・アンドレイド(チャンピオン) VS リアム・ウィリアムス(2位)

結果: アンドレイドの判定勝ち(3-0)

 

 

 

ミドル級は、村田が王者として君臨していますから、注目の階級ですね。

ゴロフキンやチャーロがいるので、アンドレイドも少し影が薄い感じもありますが、なかなかの選手ですね。

 

村田には、他の3団体のタイトルを統一したチャンピオンと1発勝負でやってほしいですね。

村田も選手生命が長くはないですから、次の1戦が限界という可能性も高いですから、次の1戦にかけてほしいですね。

コロナの影響で試合ができない状況が続いていますが、それが吉と出るか凶と出るかですね。

期待したいです。

 

 

 


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA