井上尚弥がネリを圧倒、4団体防衛(2024年5月6日)



 

いやー、すごかったですね。
1ラウンドに井上がダウン。しかも半回転。
これは、もしや、タイソンvsダグラスの再来、と思いきや。
冷静に立て直し、ダウンを2回追加し、6ラウンドに見事に仕留めた。
すごい、としかいいようがないですね。

やはり、地力の差ですね。
細かい技術が、すごい差を生んでいるのもわかるし、
パンチ力もしっかりある。
井上尚弥、すごい選手です。

ファイトマネーも10億円とのうわさ。軽量級ですごい金額をたたきだしましたね。
まあ、4団体2階級王者ですから、当然でしょう。
ふつうの選手では、まず、達成することは不可能ですからね。
超エリートです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリメロさん。すでに終わった感がありますね。もう相手にもされない感じ。

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA