スーパーフェザー級: ライアン・ガルシア、なかなかすごい






 

スーパーフェザー級(57.1~58.9kg)のホープのライアン・ガルシア(アメリカ、18勝15KO無敗、オーソドックス(右構え))は、なかなかおもしろい選手ですね。

はじめは、それほどすごい、というほどでもない、と思ったのですが、なかなかです。

 

明日(2019年9月14日(土))、スーパーウェルター級の世界チャンピオンのハイメ・ムンギアのタイトルマッチの前座で試合があるようです。

 

相手は、エイブリー・スパロウ、という選手で、世界タイトルマッチでもないので、それほど注目はしていませんが、今後、世界のトップ前線にでてくるのは、間違いないでしょうね。

 

どう倒すのか、楽しみですね。

 

 

 

 

ツイッターに動画がよくでてきますが、この動画は、相手のくせをよんでしっかりKOしているというものですね。おもしろいです。なるほど、となります。

 

 

 

シャドーボクシングの動画ですが、動きが速いですね。

トッププロの選手は、みな速いのはもちろんですが、防御なのに攻撃になっているような動きですね。カウンターをつねに狙っているような恐さがありますね。なかなかの選手ですね。

 

ハイライトです。

KO集ですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA