ライト級: ライアン・ガルシアの試合中止で、びっくり






 

 

ライアン・ガルシアのページを書いたばかりでしたが、なんと試合が中止になったようです。

 

これまでやってきた、スーパーフェザー級でなく、ライト級での試合だったようですが、

計量まで、終わって、相手が計量会場に現れず、どうなったのか、と思ったら、

 

相手が、逮捕されたとのことです。

 


家庭で銃をふりまわしたかなにかで、逮捕ということらしいですね。

 

あまりにもひどい話ですね。

 

当日なので、代役も間に合いませんからね。

 

だいたい、プロの試合は、3か月ぐらいトレーニングをみっちりやって試合にのぞむわけですから、

試合がなくなると、その期間が無駄になりますね。

 

もちろん、ファイトマネーは、ある程度保証されるでしょうけども、

上をめざす選手にとっては、まったく無駄になってしまいますね。

 

まあ、近いうちに代役を立てて試合をするでしょうね。

 

今回のトレーニングが無駄になっては意味ないですからね。

 

しかし、まれにある珍事がおきましたので、びっくりしました。

 

自分の計量を無事終えた、ライアン・ガルシア。
相手には、どこにいった、といっていますね。
計量失敗を通り越した、あまりにもひどい話です。
相手が逮捕されたとは・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA