ヘビー級: ワイルダーが防衛で10度目の防衛成功






 

本日(2019年11月24日(日)日本時間)、WBC世界ヘビー級タイトルマッチがありました。

 

WBC世界ヘビー級タイトルマッチ

デオンテイ・ワイルダー(チャンピオン) VS ルイス・オルティス

結果: ワイルダーの7ラウンドKO勝ち

 

 

 

ワイルダーの入場シーンは、おもしろいですね。

 

 

リマッチでしたので、新鮮味に欠ける試合ではありましたが、前回の試合が、ダウン応酬の盛り上がった試合だったので、人気があるようですね。

前回は、2018年3月3日に行われた、ワイルダーの7回目の防衛戦で、10ラウンドTKO勝ちとなっていました。

 

 

前回の試合。

 

 

いまいち、ヘビー級がおもしろくないのは、やはり、スピードよりもパワーで試合がきれいじゃないからですね。

タイソンのような選手は、皆無です。

 

もうちょっと、おもしろいタレントがいないと盛り上がりにかけますね。

 

いずれにしても、ジョシュアとワイルダーの試合はみてみたいですね。

これぐらいしか楽しみはなさそうですね。

 

あとは、ウシクがどこまでいけるかですね。

 

ワイルダーやジョシュアには、パワー負けしそうな感じがしますが、どこまでいけるかは楽しみですね。

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA