女子ライトフライ級:史上最短7秒KO


 

本日(2020年7月25日)、WBCシルバー女子ライトフライ級タイトルマッチ(8回戦)でセニエサ・エストラーダ(米国)がミランダ・アドキンス(米国)に衝撃の7秒KO勝ち、というニュースがありましたね。

女子の公式戦では、史上最短のようですね。

1ラウンド7秒KO勝ちということになります。

 

見るかぎり、実力差がある感じでしたね。

奇襲という感じでもないし、ディフェンスできないまま、やられた感じですね。

女子のランキング整備もしっかりやらないと、という感じもしますね。

しかし、こういうすっきりした試合があると盛り上がるのは、間違いないですが、安全管理はしっかりしてほしいですね。

逆に人気低迷なんてことにもなりかねないですからね。

 

 

過去の試合も配信されましたね。
注目選手となりそうです。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA