スーパーウェルター級:身長201センチの選手にびっくり


 

本日(2020年8月23日(現地22日))、アメリカで行われたスーパーウェルター級のノンタイトルの試合で、身長201センチのがりがりの選手がでていたので、びっくりしました。

試合の方は、6ラウンドTKO勝ちしています。

セバスチャン・ファンドラという選手で、試合を見る限り、これからの選手という感じですが、これではパワー不足ではないかという感じがしますね。

トーマス・ハーンズのような選手に化けるかもしれないので、注目はしておきたいですね。

しかし、ガリガリくんですね。大丈夫でしょうか。

 

 

 


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA