スーパーミドル級:サンダースが、判定勝ちで2度目のタイトル防衛


 

本日(2020年12月4日)、スーパーミドル級のタイトルマッチがありました。
ミドル級にいたころに、村田と対戦のうわさもあった、サンダースなので、いちおう注目選手の一人ですね。

それほど、スーパーな選手でもないので、大注目という感じではないですが、無敗王者なので、今後もっとでてくるかもしれないので、注目しておきたいと思います。

下位ランカーのため、当たり前ですが、見事2度目の防衛となりました。

 

ボクシングは、ガチャガチャしていて、スマートではないですが、思い切りがいいところもありますね。しかし、けっこうテクニックももっています。

その辺は、人気のあるところでしょう。

今後ビッグマッチがあるかもしれないので、ウォッチしておきましょう。

 

2020年12月4日、イギリス(ロンドン)
WBO世界スーパーミドル級タイトルマッチ
ビリー・ジョー・サンダース(チャンピオン) VS マーティン・マレー(12位)

結果:サンダースの判定勝ち(3-0)

 



 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA