ヘビー級:ジョシュアが3団体タイトル防衛


 

昨日(2020年12月12日(日本時間13日))、ヘビー級のタイトルマッチがありました。

ヘビー級の世界戦があったにも関わらず、中谷正義選手のライト級のマイナータイトル戦の試合の方が気になり、忘れていました。
まあ、ジョシュアが勝つだろう、で終わってしまうカードですからね。

ワイルダーがフューリーに負けて、ワイルダーVSジョシュアの楽しみがなくなったので、残念なヘビー級となっていますね。興味は、フューリーとの統一戦のみですが、ワイルダー戦ほど盛り上がりはありませんね。残念です。

 

2020年12月12日(日本時間13日)、イギリス(ロンドン)
WBAスーパー/IBF/WBO世界ヘビー級タイトルマッチ
アンソニー・ジョシュア(3団体統一チャンピオン) VS クラフト・プーレフ

結果:ジョシュアの9ラウンドKO勝ち

 

 

 

なにをたくらんでいるのか、メイウェザーがきていましたね。
なにか、ひと儲け、という感じでしょうか。

 

 


 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA