ミドル級:ゴロフキンがIBFタイトル初防衛


 

本日(2020年12月19日)、ゴロフキンのミドル級のタイトルマッチがありました。

 

2020年12月18日(金)(日本時間:19日)、アメリカ(フロリダ州ハリウッド)
IBF世界ミドル級タイトルマッチ
ゲンナジー・ゴロフキン(チャンピオン) VS カミル・シェルメタ(3位)

結果:ゴロフキンの7ラウンドTKO勝ち


 

いわずとしれた、ミドル級のスーパーなチャンピオンのゴロフキンですが、上位ランカーでも、もはや相手になりませんね。統一戦ぐらいしか意味がないようです。

アルバレスはもうやらなそうなので、村田と統一戦でもいいでしょうが、チャーロとやったら、相当おもしろそうですね。

村田よりチャーロとやってほしいですね。

村田は、アルバレスとやったほうがいいですね。ゴロフキンにふつうに負けると、過去に戦った日本人と同じ感じになるので、そうなると残念すぎますからね。でも、おもしろいとは思います。

ミドル級、おもしろいですね。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA