ライトフライ級:高山選手が9RTKО負け


 

 

本日(2021年5月9日(日本時間))、高山選手の世界戦がありました。

アメリカでアルバレスの試合の前座ということで大観衆の場での試合でした。

 

 

2021年5月9日、アメリカ(テキサス州)
WBO世界ライトフライ級タイトルマッチ
エルウィン・ソト(チャンピオン) VS 高山 勝成(11位)

結果: ソトの9ラウンドTKО勝ち

 


高山選手のまだまだやれるのアピールでした。
スタミナはすごい選手ですからね。

 

 

 

高山選手は、引退してオリンピックを目指した時期もありましたが、また復帰していました。

世界戦のチャンスがきましたが、明らかにかませ犬としての起用だったのですが、

日本人の世界戦ということで、楽しみでしたね。

高山選手は、経験が豊富なので、まさかがありうる選手なので、期待していましたが、

だめでしたね。

しかし、ストップのタイミングが、よくわからずで、すっきりしない試合となりました。

残念でしたね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA