スーパーバンタム級:アフマダリエフが2団体防衛


 

 

 

2022年6月26日(日)(日本時間)

2団体防衛しましたね。
スーパーバンタム級も4団体統一に向かいそうです。

井上尚弥との4団体王者対決があれば、最高の試合になりますね。
そんなことありえるのか?あるかも、ですね。

ちなみに、個人的には、井上尚弥の勝ちでしょうね、と思います。

 

 

 

 

 

ちなみに同日に行われたWBCスーパーフライ級のタイトルマッチ。

シーサケットが負けました。

試合を見ておらず、床にころがってるシーンだけをみたので、シーサケットが倒したかと思ったら、勝って、喜びのあまり転がったようです。まあ、軽量級は、井上尚弥以外、興味ある選手がいなくなっていますね。

井岡VSエストラーダがあれば、ぐらいの感じですね。

井岡VSニエテスで井岡が勝てば、見えてくるので、そこを期待したいところですね。


 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA