[勝敗予想投票]IBF世界フライ級タイトルマッチ: モルティ・ムザラネ VS 坂本真宏



 

結果:ムザラネの10ラウンドTKO勝ち(10ラウンド終了後にコーナーで休憩時にレフリーが確認しストップ。目がふさがったため。)

2018年12月31日(月)
IBF世界フライ級タイトルマッチ
モルティ・ムザラネ VS 坂本真宏
(この試合は、放送予定がないようです。残念ですね。後日深夜枠での放送を期待ですね。YouTubeにはだれかがアップするでしょうから、探してみましょう。)

 


結果は、10ラウンド終了後にレフリーストップとなりましたね。レフリーがコーナーにいる坂本選手の目がふさがっているのを見て止めました。やむなしですね。しかし、坂本選手もいいファイトをしましたね。ムザラネは、どんな選手かよくわかりませんでしたが、なかなかのパンチャーでもあり、強い選手ですね。比較的足をとめて打ち合う形になりましたが、坂本選手が攻め急いだ感じになり、被弾する場面が多かった。決して圧倒されたわけでもないですが、顔をはらしてしまったので、仕方ないですね。もっとディフェンスに気を使っていたらわかりませんでしたね。判定勝負でいけば、いいところまで行けた可能性は高いですね。

2018年12月31日(月)
IBF世界フライ級タイトルマッチ
モルティ・ムザラネ VS 坂本真宏
(この試合は、放送予定がないようです。残念ですね。後日深夜枠での放送を期待ですね。YouTubeにはだれかがアップするでしょうから、探してみましょう。)

坂本選手のことは、よくわからないのですが、過去にはあの木村翔とも試合をしていますね。
過去の動画もあまり見当たりませんでしたが、これがありました。これは西日本新人王戦の試合のようですので、あまり参考にはなりませんね。どちらかというと激闘型の選手でしょうね。

モルティ・ムザラネは、過去にあのゾラニ・テテとやって勝っていますね。そういう意味では潜在能力のある選手ですね。どうでしょう。坂本選手にがんばってもらいたいですね。フライ級ですから、田中恒成、木村翔とからんで、統一戦前線に食い込んでもらいたいものです。

予想が当たった方には、もれなくPFPsilverCoinを1コインプレゼントしますので、コメント欄にMETA COINアドレスと予想を記載してください。





 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA