[勝敗予想投票] 2019年5月31日(金) WBC世界ミニマム級タイトルマッチ ワンヘン・ミナヨーティン(チャンピオン)VS 福原 辰弥(4位)



2019年5月31日(金)
WBC世界ミニマム級タイトルマッチ
ワンヘン・ミナヨーティン(チャンピオン)VS 福原 辰弥(4位)

—————————————————————————————————————————
<結果情報>

結果: ワンヘンの明確な判定勝ち(3-0)

 

8Rにワンヘンの偶然のバッティングで、負傷判定となっています。

判定は、
79-73
78-74
78-74

とのことです。この判定だと、あと4Rで判定となれば、勝ち目はないですね。
再戦というのは、難しいですし、まして今回は、タイでのアウェーでの対戦ですから、なおさらですね。
残念ですね。

福原選手は、ライトフライにいってもおもしろいとも思うのですが、上げないのでしょうか。
ミニマムでタイトルとれないと、上げても難しいかもしれませんが、体重がフィットするかもしれませんからわかりません。
再起を待ちましょう。

 

—————————————————————————————————————————
<予想情報>

この試合は、再戦ですね。
過去に戦っています。判定(3-0)で福原選手が負けていますね。

 

このワンヘン(ワンヒンとも和訳されることもある)ですが、戦績がすごいですね。
52勝無敗です。KOは18なので、KO率が高いわけでもありませんが、52戦無敗はすごいですね。

 

いずれにしても、再戦ですから、お互いに知っているので、欠点の攻め合いになるでしょうね。
どこまで修正できるか、ということになるでしょう。

 

また、再戦の場合は、以前の結果をくつがえすのが難しいので、予想としては、以前と同じ結果ということになりますね。

 

 


チャンピオンのワンヘンに福原が挑戦した第1戦。福原が、判定で負けていますね。今回の第2戦は、どうなるか。

 

 


ワンヘンは、過去にも日本人選手とやっています。大平選手とやって、5RTKO勝ちでタイトル防衛しています。

 

 


福原選手は、山中竜也選手とやって、負けて王座陥落しましたね。

 

 


福原選手が、暫定王座をとったモイセス戦。判定(3-0)勝ちでした。のちに、高山勝成が引退、王座返上で、正規王者となりました。

 



予想が当たった方には、もれなくPFPsilverCoinを1コインプレゼントしますので、予想を投票後(ワンクリックで投票できます)、コメント欄にMETA COINアドレスと予想を記載してください。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA