スーパーバンタム級: ナバレッテが、3度目の防衛成功






 

 

本日(現地日時:2019年9月14日)、エマヌエル・ナバレッテの防衛戦がありました。

ヘビー級のタイソン・フューリーの試合のセミファイナルで行われたようです。

 

WBO世界スーパーバンタム級タイトルマッチで、エマヌエル・ナバレッテ(チャンピオン)VSファン・ミゲル・エロルデ(2位、フィリピン)の試合です。

 

結果は、ナバレッテの4ラウンドTKO勝ちでした。

 

 

 

 

 

 

 

ナバレッテは、前回の試合が、2019年8月17日で、わずか1か月で試合を行ったことになります。

 

まあ、ダメージがなければ、問題ないとは思いますね。

しかし、減量があると結構厳しい感じもしますが、減量もないということなんでしょうね。

 

まあ、メキシカンは、めちゃくちゃ本気にスパーリングを毎日のようにやるようですので、なんてことない、ということなんでしょう。

 

ボクシングが洗練された感じはしませんが、たたきあげの強いボクサーという感じですね。

 

今後、統一戦の方向にいくでしょうね。

 

楽しみな選手の1人になっていますね。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA