ミドル級:ムンギアが6RTKO勝ち


 

スーパーウェルターのタイトルを返上して、ミドル級にあがってきたムンギアがミドル級の2戦目を行いました。

スーパーウェルターのときほど、突出したものは感じませんが、やはりパンチがあって強いですね。

ミドル級は、村田がいるので、注目の階級ですが、チャーロ兄弟やこのムンギアなど、カネロ、ゴロフキン以外にも強豪がでてきましたね。

 

ミドル級が、またおもしろくなってきましたね。

今後に注目ですね。

 

 

2020年10月30日(日本時間31日)、アメリカ(カリフォルニア州)
ミドル級12回戦(WBOインターコンチネンタルミドル級タイトルマッチ)
ハイメ・ムンギア(チャンピオン、WBO1位)VSトレアノ・ジョンソン(6位)

結果:ムンギアの6RTKO勝ち

これでは、ストップせざるえないでしょう。
しかし、ムンギアは、パンチがあるんですね。

 


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA